プロフィール

乙女野苑子

Author:乙女野苑子
○乙女庭園参加作家様○

●栗本薫
●こだか和麻
●逢坂みや
●やまかみ梨由
●若月京子
●水戸泉
●桃月はるか
●かいやたつみ
●大竹直子
●隆生
●君川瑠衣
●都志見文太
●加藤ショコラ
●郷田ちまめ
●夏野トウコ
●小林ナルヒト
●むや洋子
●天羽宥貴
●大原珠里
●松成久美子
●ぴろ
●松岡裕太
●ヒノモト円時
●椎名誉
●コウ
●未槻なお
●有利亜 裕子
●Camel Rush
●いのうえみお
●たかぎるめこ
●しのぎ
●風のさかな
●林ねずみ
●金色マグ朗
●高坂晃

etc...
(*順不同・敬称略)

▼乙女庭園の最新情報は
 ココでチェック☆

http://www.otome-teien.jp/pc/
(PC版)

http://www.e-xtreme.co.jp/
(携帯版)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

いよいよ3月なのですね!
しかし、今日は寒いです…
まだまだ、春は遠いのかなぁ・・・って、実感しちゃうのですが・・・

しかぁ~しっ!!
本日より、我が「乙女庭園」では
更新強化月間といたしまして、毎日大量タイトルを
アップいたしますよぉぉぉぉ~

さてさて、まず初日の本日3/2(月)更新は
吉野あずま先生 「Recollections or summer 」 1話
日の本也先生(ルリヲ)「眩暈奇談・弐」 3話
をアップいたしました。

それと、ソフトバンクコ強化更新中~ということで、
池澤しおり先生の「夜のまにまに落ちるのは」を
4~6話配信開始ですよぉ~!!
こちらも、要チェックです!!

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪

乙女庭園QRコード

http://www.otome-teien.jp/

週初め☆

今週も始まりましたね~月曜日です><
気合を入れて、一週間を過ごしましょ~~~!
そんな【乙女庭園】ですが、先週から引き伸ばしていた情報がありましたよね!
そうなのです、今月6月からは、作品の更新日がもう一日増えてしまうのです!
今まで金曜日更新だったのが・・・≪火曜日≫≪金曜日≫更新となるのです~~~~!!
暑い夏も目の前~なこの時期を、萌えで乗り切る為、乙女庭園も力をお貸しいたします!笑
早速明日の火曜日から更新開始されますので、皆様ぜひぜひ来て下さいね♪


乙女庭園へはコチラから▼
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/

GWでした♪

こんにちは苑子です♪
昨日までゴールデンウィークでしたが、皆様はどこかへ遊びに行かれたのでしょうか?
苑子は3日スパコミに行ってきました~!(笑)
やっぱりイベントの雰囲気はワクワクでどきどきですよね☆
そのどきどきが一年中味わえてしまうのが、乙女庭園なのです・・・!
携帯電話からいつでも同人誌が購入できちゃう!
地方に住んでいてなかなかイベント会場へ行けない・・・そんな貴方も本が買えちゃう!
たまにあるイベントへ行くのもいいのですが、乙女庭園もまた別のわくわく感があるのでいいですよね♪
スパコミに行けなかった方、行ったけどまだまだ読み足りない~!な方、色々いらしゃると思いますが、そんな皆様はぜひ乙女庭園へ遊びに来て下さいな♪

さあこちらからどうぞvV
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
もう4月も下旬に入り、桜も散り始めた頃だというのに・・・雨が多くまだまだ肌寒い日が続いておりますね~。
朝と夜はまだまだ冷えますので、体調を崩してしまう方が、私の回りだけでも何人も続出しております><
皆様も暖かくして、気をつけてくださいませ~~!
そして元気に学校、会社へゴーです^^

そんな苑子はとっても朝が弱く、いつも寝起き30分は最悪です。
低血圧なのかなんなのか・・・(平熱が低いと低血圧ってことなのでしょうか??)
朝が強くなれれば、オシャレなお弁当を作ってみたり、その前に朝ごはんをのんびり食べたりも出来る・・・!?
どうしたら強くなれるのでしょうか・・・謎です。
そんな低血圧さんの最近の朝ご飯は、専らカロリーメイトです。
カロリーメイトと言えば、最近新しく”ポテト”味が発売されましたね!
CMで見ていて気になっていたのですが、ついにこの間食べてみました!!
・・・・・。
お隣の席の人は「離乳食みたい・・・」と言っておられましたが(離乳食はどんな味だったのか思い出せません)、私は”じゃがいもスープかコーンスープ”の味に感じました(笑)
ただちょーっと薄味かな?
私はやっぱり”チーズ味”と”チョコレート味”が一番好きですv
そんな今日の朝ご飯は、チーズ味のカロリーメイトでした♪
昨日まで冬とは思えないほど暖かかったのですが、今日はいきなり冷え込みましたね~><
出来れば早く春がきて欲しい苑子です^^
なんだか今月には桜の開花が始まるそうで・・・綺麗な桜の下でのお花見、したいですね~vV

そして、先週の3/2は【乙女庭園~J.GARDEN(TM) Mobile~】での作品更新日でしたが、皆さん読まれましたでしょうか?
今週の更新日は3/9(金)となっております!
ぜひチェックしにきてくださいね☆

そしてそして、3/4はJ.GARDENのイベントでした。
皆さんは参加されたのでしょうか?
実は苑子も参加してきたのです・・!
もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね^v^

おちゃ

おはようございます、苑子ですー。
お茶のおいしい季節になりましたね(* ̄ー ̄)ノ

私は常におーいお茶を飲む派です。
たまーに玄米茶とか飲むのもおいしいですよ☆( ・_・)

それにしても最近はホント寒くてやんなっちゃいますね・・orz
皆さんも風邪引かないように気をつけてがんばってください☆
こんにちは、苑子です!
今日は今年一番の寒さらしいですねー><
もう寒くて寒くて、寒さに弱すぎる苑子には辛い時期がやってきます・・・
朝も起きるのが辛すぎで!
なんでこんなに寒さに弱いのでしょうか・・・夏も好きなわけじゃないのに~~(;△;)/

そんな中気合を入れてお仕事に来ております!
乙女庭園オープンももうすぐなので、今も頑張り中です☆
近々PC用のHPもデザインいたします!
高級感あふれる用にしたいですね~~~(願望)
本サイトの携帯HPは、もうそろそろで完成になりそうです!
試しにいくつか作品を読んでみましたが・・・すんごく良いです!!
今は携帯で本(人誌)を読めちゃう時代になったのですね~(キラキラ)
私もこの機に携帯をwinに変更しちゃおうかと企んでおります!!
(auユーザーなのですが、CDMAなのです><)

さぁてお昼ご飯もモリモリ食べたので、お仕事に戻ります~!
おはようございます。乙女野苑子です。
・・もうおはようって感じの時間じゃないですけどね(* ̄∀ ̄*)
私にとっては今からが一日の始まりなんですよーw
今日も微妙な天気です。雨が降るんだか降らないんだかorz

ようやく乙女庭園の方もちょっぴり終わりの兆しが見えてきたような見えてきてないような・・?(苦笑)
来週中には参加作家さんたちのお名前を発表できると思います☆
皆さん期待しててくださいー!

ひっこし!

引越しーひっこしー========ヘ(°ο°;)ノ
はてなブログからお引越しですよーw

こっちの方が使いやすい・・リンクも貼れるし。
とゆーわけでこれからはこのブログをメインに乙女庭園の情報を
お届けしますよ!( ̄∀ ̄)ノ

よーく考える

こんにちはー
朝来て一番に書こうと思ったらうっかり書きそびれましたorz
今日も雨ですねーやだやだ。昨日とか傘を持たずに出かけてたので帰りすごい事になりましたよ。
ちょうど降り出した時に帰ってきたのでざーざーです;;おまけに100均も閉まってて傘を買えない(コンビニに行けば売ってるけども、さすがに
傘に500円払うのは悔やまれるんだよなぁ・・/苦笑)
風邪引かないことを祈るばかりです。なむなむ。
昨日父からア●ラックのあひるの携帯ストラップをもらいましたーw
うひょひょ、非売品だそうで。身体を押すとしゃべるんですよ。「よーく考えよーお金は大事だよー」て。(笑)
初めて見た時は衝撃でした。よ、世の中進化したなぁ・・!
ただ気を抜くと満員電車とかでいきなりしゃべりだすのでちょっと怖いです(苦笑)夜中とかもね。
おかげで普段からジャラジャラついてる携帯ストラップが、さらにジャラジャラしましたv



あああ、乙女庭園と何一つ関係のない日記・・orz
乙女庭園の方はいよいよ佳境に入ってきました!
まだやる事は山盛りだけどがんばりますよーw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


