プロフィール

乙女野苑子

Author:乙女野苑子
○乙女庭園参加作家様○

●栗本薫
●こだか和麻
●逢坂みや
●やまかみ梨由
●若月京子
●水戸泉
●桃月はるか
●かいやたつみ
●大竹直子
●隆生
●君川瑠衣
●都志見文太
●加藤ショコラ
●郷田ちまめ
●夏野トウコ
●小林ナルヒト
●むや洋子
●天羽宥貴
●大原珠里
●松成久美子
●ぴろ
●松岡裕太
●ヒノモト円時
●椎名誉
●コウ
●未槻なお
●有利亜 裕子
●Camel Rush
●いのうえみお
●たかぎるめこ
●しのぎ
●風のさかな
●林ねずみ
●金色マグ朗
●高坂晃

etc...
(*順不同・敬称略)

▼乙女庭園の最新情報は
 ココでチェック☆

http://www.otome-teien.jp/pc/
(PC版)

http://www.e-xtreme.co.jp/
(携帯版)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさん、こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

今日は、3月3日ひな祭り!!
乙女の日ですよぉ!!

しかし、今日も寒いです…
おこたでひなあられを食べながら
同人誌が読みたいそんな気分なオトナなひなまつりです。

さてさて、まず初日の本日3/3(火)更新は

すずはら篠先生 「Facture Jaune 」 3話
ショウ・らんな先生(眼鏡高校)「色めがね~放送部・教師編~」 4話
の2タイトルをアップいたしました。

色めがね~放送部~は、
「大丈夫だって~♪」とノリノリなももたが
嫌がるきーちをとうとうねじ伏せて…
あとは、ぜひ読んでお楽しみくださいね♪

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪


乙女庭園QRコード

http://www.otome-teien.jp/
みなさん、こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

ぎゃぁぁぁぁぁ~
雪が、雪がふっております…
もぅ帰っておこたに入って、同人誌をよみたぃ気分です。
いや、読むぅぅぅぅ!!

…しかし、あれだけ冬コミでゲットした同人誌を
大体3回目も読みおわってしまって
ちょっと、マンネリ化してるのですが
そういう時、乙女庭園って、本当にベンリだなぁ~って思います★

なので、来月は更にパワーアップして
更新するので、ぜひお楽しみにおまちくださいね★

さてさて、
本日2/27(金)更新は
林ネズミ先生(おおえす。)「リーマンガ」 2話
こだか和麻(K2COMPANY)「華と龍 3巻」 15話をアップいたしました。

「華と龍」では、とうとう若き日の政が、初登場~!!
いやぁ~いまの落ち着きはなぃのですが、あ~ゆ~政もよいですね!!
イチ押しで要チェックですよ!!

それと、ソフトバンクコ強化更新中~ということで、
本日は、コウ先生(ぬいぐるみ工房)の「幸來堂」が
全話配信開始ですよぉ~!!
こちらも、要チェックです!!

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪

乙女庭園QRコード

http://www.otome-teien.jp/
みなさん、こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

さ・・・さむぃです・・・。
明日は、さらにさむくなるみたいなので、
今晩は、たくさん同人誌をお布団のなかで読みながら
寝ようとおもいってたりします。

さてさて、
本日2/26(木)更新は
金色マグ朗先生(こちら自家発電所)ダイスを転がせ!番外編 1話
をアップいたしました。

「毎日、遊びに来るのに、Hも最近ありません・・・」
いつもより態度のそっけない萌木にやきもちをやいちゃう岩田・・・。

番外編ということで、通常よりHが増量してますので
ぜひ、読んでみてくださいね★

それと、au版で大好評配信中の
ショウ・らんな先生の「色めがね~応援部編~」を
ソフトバンク版でなんと、一挙全話配信いたしました!
こちらも、要チェックですよぉぉぉ~!!

ではでは、また明日もお楽しみにぃ!

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪
乙女庭園QRコード

http://www.otome-teien.jp/
みなさん、こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

BL三昧な毎日を送っているのですが、
仕事終わりに、ふら~っと、
乙女ロードに向かっている時があります。
あそこは、ココロのオアシスです★★
いや・・・人間の文化の極みだよ・・・・
ね、●ンジくん。(C)エヴァンゲリオン/渚カ●ル

さてさて、
で、で、で、肝心な本日2/25(水)更新は
瑞坂あづき・真咲葉菜先生(あづはうす)恋愛設計図 23話
をアップいたしました。

揺れ動く拓巳の気持ちを後押しする、
柏崎さんの男前っぷりをぜひ、チェックしてくださいね~★

ではでは、また明日もお楽しみにぃ!

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪
乙女庭園QRコード
http://www.otome-teien.jp/
みなさん、こんにちわ。
新人STAFFのT中です!
毎日、同人誌読んでますかぁぁ?

私は、週末はおうちに何冊がお持ち帰りして
読んできたのですが・・・リーマンものにハマリそぅです。てはては。

さてさて、話はかわりまして、
昨日は、手がいっぱいで更新を玄人先輩に
お願いしちゃいました~(滝汗)
はぅ~玄人先輩ありがとぅございます~!!

で、で、で、肝心な本日2/24(火)更新は
ショウ・らんな先生(眼鏡高校) 色めがね~放送部~ 3話
をアップいたしました。

渋々、きーちのいうとおりにする事になったももた。
「んな、奥まで入んねぇよっ!!」

ちょっと、ドキドキする内容ですので、
続きは、ぜひ読んでからお楽しみくださいね★

ではでは、また明日もお楽しみぃ!

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪
乙女庭園QRコード
http://www.otome-teien.jp/
こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

さてさて、本日2/20(金)は
恒例の「華と龍」シリーズの他に
新タイトルを一気に2本アップいたしましたよぉぉぉ~!!

林ネズミ先生(おおえす。)「リーマンガ」 11話
こだか和麻(K2COMPANY)「華と龍 3巻」 14話

「華と龍」は、いよいよKIZUNAシリーズの
あのキャラたちが登場ですっ!!
おたのしみにぃ~★

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪
乙女庭園QRコード
http://www.otome-teien.jp/
こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

さてさて、本日2/19(木)は、
かずまこを先生(Sefresh)
の「僕の庭、きつね日和。Vol.2」11話
をアップいたしました!

いよいよ、最終話です★★

まだ、読んだ事がない方も
ぜひぜひ、全話チェックしてみてください~!

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪

乙女庭園QRコード

http://www.otome-teien.jp/
こんにちわ。
新人STAFFのT中です!

さてさて、本日2/18(水)は、
瑞坂あづき・真咲葉菜先生(あづはうす)
の「恋愛設計図」22話
をアップいたしました!

揺れる拓巳の気持ちを
後押しする柏崎さんの切ない気持ちが
必見です~★

まだまだ人気作品更新中!
BL同人誌読むなら乙女庭園へGO♪
乙女庭園QRコード
http://www.otome-teien.jp/

 | BLOG TOP | 


