プロフィール

乙女野苑子

Author:乙女野苑子
○乙女庭園参加作家様○

●栗本薫
●こだか和麻
●逢坂みや
●やまかみ梨由
●若月京子
●水戸泉
●桃月はるか
●かいやたつみ
●大竹直子
●隆生
●君川瑠衣
●都志見文太
●加藤ショコラ
●郷田ちまめ
●夏野トウコ
●小林ナルヒト
●むや洋子
●天羽宥貴
●大原珠里
●松成久美子
●ぴろ
●松岡裕太
●ヒノモト円時
●椎名誉
●コウ
●未槻なお
●有利亜 裕子
●Camel Rush
●いのうえみお
●たかぎるめこ
●しのぎ
●風のさかな
●林ねずみ
●金色マグ朗
●高坂晃

etc...
(*順不同・敬称略)

▼乙女庭園の最新情報は
 ココでチェック☆

http://www.otome-teien.jp/pc/
(PC版)

http://www.e-xtreme.co.jp/
(携帯版)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は雨ですねーー(´Д⊂ヽ
雨降るって分かってたのにジーパンはいてきちゃって何だか失敗な予感大です・・orz
あ、足元がびちょびちょに濡れる・・。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて本日も更新いたしました乙女庭園!
おまけにちょびっと改装もしちゃいました☆・゚:*(人´ω`*)
更新作品はこちら☆

ライバルなんかじゃ終わらせない 1話>---松岡裕太
遮那王宵月記 7話---大竹直子
華と龍 11---こだか和麻
BROTHER 8話---逢坂みや
困惑!?眼鏡生活 2話---かいやたつみ

そして今回の新連載作品は『松岡裕太』先生の『ライバルなんかじゃ終わらせない』!

≪あらすじ≫
「激しいほうが好きなんじゃないのか?」
中間テストが一週間後にあるという今日、学年トップを目指している真山は前回学年トップだったクラスメイトの冬木の家にテスト勉強をするため遊びに来ていた。勉強する気満々だった真山に対しどうやら冬木は別の勉強をする気いっぱいだったようで、いきなりベッドに押し倒されて強引に唇を奪われてしまい・・・?

他、豪華連載陣で送る今回の更新作品も読み応えあり!
ぜひぜひ乙女庭園へ♪


乙女庭園へはコチラから▼
QR.jpg



http://www.otome-teien.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://otometeien.blog78.fc2.com/tb.php/66-56231777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


