プロフィール

乙女野苑子

Author:乙女野苑子
○乙女庭園参加作家様○

●栗本薫
●こだか和麻
●逢坂みや
●やまかみ梨由
●若月京子
●水戸泉
●桃月はるか
●かいやたつみ
●大竹直子
●隆生
●君川瑠衣
●都志見文太
●加藤ショコラ
●郷田ちまめ
●夏野トウコ
●小林ナルヒト
●むや洋子
●天羽宥貴
●大原珠里
●松成久美子
●ぴろ
●松岡裕太
●ヒノモト円時
●椎名誉
●コウ
●未槻なお
●有利亜 裕子
●Camel Rush
●いのうえみお
●たかぎるめこ
●しのぎ
●風のさかな
●林ねずみ
●金色マグ朗
●高坂晃

etc...
(*順不同・敬称略)

▼乙女庭園の最新情報は
 ココでチェック☆

http://www.otome-teien.jp/pc/
(PC版)

http://www.e-xtreme.co.jp/
(携帯版)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日も乙女庭園は更新いたしました!!
更新作品はコチラです(o´∀`o)ノ

うちのニャンコはわがままニャンコ3 6話---郷田ちまめ
R100 4話---松成久美子
SON 10話---逢坂みや
恋姫のサンドリヨン 第一巻 初恋---隆生
琥珀色 後編14話・後編15話---須雲あつみ
告白は踊る第二巻 1話・2話---有利亜裕子

今回は有利亜裕子先生の告白は踊る第二巻が登場!!
大人気告白は踊るシリーズの続編が遂にスタート(*´艸`*)
<<あらすじ>>
徹夜明けの仕事を終え、博之と一緒に朝食を食べようと薫は浮かれた気持ちで彼のマンションへ入ると、彼はベッドの中で裸になって眠っていた。いくら天然といわれていても、女と寝ていたことぐらい薫にだってわかる。彼がインディーズバンドの頃からマネージャーをしていたんだ、彼の性格は把握している。そういう性格だとわかっていたけど・・・
薫はショックのあまり逃げるように部屋を全速力で飛び出してしまった。向かった先は『Moon Piano Agency』の面接会場。こんな日なのに最終面接だなんて。面接会場には所属モデルの「KALEN」と「楽」、社長の杉本尚輝が現れて・・・・。

そしてそして「うちのニャンコはわがままニャンコ3」「恋姫のサンドリヨン 第一巻 初恋」「琥珀色」「R100」の4作品は今回で最終話となっています。・゚・(ノД`)・゚・。
皆様お見逃しなく!!この機会に1話から一気に読んでみるのはいかがですか??

人気作品好評連載中の
乙女庭園はこちらから▼
QR.jpg

http://otome-teien.jp/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T6] 百物語 (新潮文庫)

新潮文庫ですが、中身は漫画です。この作品の魅力を言葉で説明するのは大変難しいのですが、その世界観を端的に表すならば、一つ角を曲がったらそこはもうこの世にあらず、といった感じでしょうか。死んだ父が既に自分の年を越えた息子を迎えに参り、息子は父をもてなす。懐

[T7] 先野久美子 関連最新情報

邦画ランキング <パソコンから気軽にレンタル>戦国の世で強かに生きるため、女だてらに男装をした野盗どろろは、ある砂漠の町でひとりの男と出会う。百鬼丸と呼ばれるその男は、町から町を渡り歩く流れ者であった。左腕に
トラックバックURL
http://otometeien.blog78.fc2.com/tb.php/94-73408832
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


