プロフィール

乙女野苑子

Author:乙女野苑子
○乙女庭園参加作家様○

●栗本薫
●こだか和麻
●逢坂みや
●やまかみ梨由
●若月京子
●水戸泉
●桃月はるか
●かいやたつみ
●大竹直子
●隆生
●君川瑠衣
●都志見文太
●加藤ショコラ
●郷田ちまめ
●夏野トウコ
●小林ナルヒト
●むや洋子
●天羽宥貴
●大原珠里
●松成久美子
●ぴろ
●松岡裕太
●ヒノモト円時
●椎名誉
●コウ
●未槻なお
●有利亜 裕子
●Camel Rush
●いのうえみお
●たかぎるめこ
●しのぎ
●風のさかな
●林ねずみ
●金色マグ朗
●高坂晃

etc...
(*順不同・敬称略)

▼乙女庭園の最新情報は
 ココでチェック☆

http://www.otome-teien.jp/pc/
(PC版)

http://www.e-xtreme.co.jp/
(携帯版)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


風が~風が~~
強風にあおられて出社した苑子です(><)
今日の風は手ごわいですね!
朝ガチャンッ!って凄い音に驚いて振り返ると、そこには倒れたバイクが・・・
バイクまで倒してしまうほどの風だなんて・・・!
これで雨だったら台風ですね。
晴天でよかったです♪

そんな風に吹かれながらも乙女庭園は更新いたしました☆
もうチェックして下さいましたでしょうか?
本日の更新作品はコチラ▼

琥珀色 前編8話---須雲あつみ
銀の月光黄金の暁 7話---君川瑠衣
軍人画報 4話---大竹直子
Secret Nights:上巻---隆生
惹かれ者の小唄 4話---小林ナルヒト(今回ので最終回です!)

大人気連載中の須雲あつみ先生の書く『琥珀色』や君川瑠衣先生の『銀の月光黄金の暁』!
大竹直子先生の『軍人画報』。憧れの同期生、桐島の家に御呼ばれした高橋の行方は・・!?
隆生先生の『Secret Nights:上巻』今回はシーナのお話です♪
小林ナルヒト先生の『惹かれ者の小唄』は今回で最終回ですので、この期にまとめて読んでみては如何でしょうか?

人気作品が勢ぞろいの乙女庭園はこちらから☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
すっごいいいお天気ですね!
朝降っていた雨もお昼にはすっかり上がって快晴です^^
きっとすぐに夏がやってくるんでしょうね・・・夏が苦手な苑子です。

そして今日は金曜日ではございませんが、ゴールデンウィーク前日ですので、ドドンと5作品更新です!!
こちら☆

眠り水槽Ⅰ+Ⅱ 4話---桃月はるか
lyrical magical 3話---夏野トウコ
薔薇の名前EXTRA1 6話---水戸泉
BROTHER 6話---逢坂みや
玲一ママが来た日 5話玲一お兄ちゃんにゴメンナサイ編---隆生

さぁ、気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
ゴホゴホ
風邪を引いてしまった苑子ですこんにちは~!
昨日から喉が痛いなぁと思っていたら悪化いたしまして(汗)今日は辛い一日になりそうです・・・。
季節の変わり目でまだまだ冷え込む夜も続いております。
皆様も体調管理に十分お気をつけ下さいませ・・・!

そんな風邪菌もふっとばす心意気で更新いたしました!!
本日は毎週恒例の更新日ですので、いつも通りに5作品です♪
気になるタイトルはこちら☆

遮那王宵月記 5話---大竹直子
SON 5話---逢坂みや
月の心臓 4話---加藤ショコラ
琥珀色 前編7話---須雲あつみ
セルロイド・ヒーロー セルロイド・ロマンス9話---栗本薫

さぁ、気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
おはようございます~!
今日は苑子のいる地域では、とってもいい天気になり、爽やかな一日になりそうで嬉しいです^^
今まではしょっちゅう天候が崩れていたので、雨が苦手な苑子には地獄でした(笑)
そんな爽やかな朝を飾ってくれる、本日の新作はこちら!!

くちづけのそのあと 前編5話---やまかみ梨由
僕が食べたばらの味 5話---都志見文太

さぁ、気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
さぁさぁ本日も更新日なのですよ♪
毎日萌えを補充できるので、苑子もるんるんです!(笑)
今日の萌え補充作品はこちら☆

華と龍 1巻第9話---こだか和麻
過激に恋迷宮・統魔編 4話---若月京子

気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
さぁて本日もやってきました乙女庭園!
毎日更新週間です!
みなさんチェックしてくださっていますか~?
毎日チェックして読むもよし!
GWに入ってからまとめて読むもよし!
貴方流の楽しみ方、萌え方を見つけて下さいねvV

さぁて今日の新作は!?

セルロイド・ヒーロー セルロイド・ロマンス8話---栗本薫
Secret Nights:上巻 SweetSpot 4話運命の人編---隆生

さぁ気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/

明日もお楽しみにvv
本日からスペシャル週間っ!

GW前の今週一週間は
毎日更新ですよーーーー!!!

これはもうチェックチェックですよね!
そして始まりの今日の更新作品は・・・こちら☆

好きになってもいい?(+プラス) 4話---桃月はるか
惹かれ者の小唄 3話---小林ナルヒト

気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/

さぁて、明日はどの作品でしょうか!?
楽しみにお待ち下さいませ~(o´∀`o)ノ
今日は金曜日!乙女庭園の日ですよ☆
皆様遊びに来てくださっているでしょうか??
本日はなんと!10作品の新作をアップいたしました~!!
タイトルはこちら▼

華と龍 1巻第8話---こだか和麻
銀の月光黄金の暁 6話---君川瑠衣
琥珀色 前編6話---須雲あつみ
薔薇の名前EXTRA1 5話---水戸泉
SON 4話---逢坂みや
ただいま記憶喪失中 3話---若月京子
BROTHER 5話---逢坂みや
セルロイド・ヒーロー セルロイド・ロマンス7話---栗本薫
玲一ママが来た日 4話玲一お兄ちゃんの性教育 加奈編---隆生
遮那王宵月記 4話---大竹直子

待っていてくださった作品はありましたでしょうか?
楽しんでくださいね♪

気になった貴方は今すぐゴー☆
QR.jpg
http://www.otome-teien.jp/
今日は金曜日ということで【乙女庭園】の作品更新日でした!
そしてHPもちょっぴりリニューアル♪
みんな遊びに来てくださいね^^

そして肝心の新作はこちら▼

琥珀色 前編5話---須雲あつみ
くちづけのそのあと 前編4話---やまかみ梨由
眠り水槽Ⅰ+Ⅱ 3話---桃月はるか
過激に恋迷宮・統魔編 3話---若月京子
僕が食べたばらの味 話---都志見文太

続きを楽しみにしていた作品はございましたでしょうか?
まだ更新されてないーという貴方、ぜひ『オススメ作品ページ』をご覧になって下さい。
新たな萌えを見つけることが出来るかもしれません・・・v
本日は【乙女庭園】のオススメページを更新いたしました~!
今回も前回に引き続き【学園物】となっております♪
隆生先生の描く『Secret Nights』シリーズ!
沢山の作品の短編集ですので、ちょこっと空いてしまった時間などにもすぐ読めちゃう☆
とってもお得感いっぱいの作品ですので、ぜひチェックしてみて下さいね^^

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


